長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

ツルハドラッグでお得なクーポンGet

今日のお得は、ツルハドラッグでGet♪

みなさんもご存知の通り、ツルハドラッグでは、
お得なクーポン券が発券される機会があります!

今日は、主人の歯ブラシを買いに行ったので、店内入口すぐの、クーポン発券機で、歯ブラシクーポンを狙いに行きました!

そこで、200円以上で、10ポイントもらえるクーポンをGetしました!

歯ブラシ1本205円だったので、セーフです!

レジで、
ツルハのポイントカードと、
楽天ポイントカードを出し、
なんと、キャンペーン中のTポイントカードのクレジットカードで買いました♪

200円以上決済すると、200ポイントもらえるという最初の2ヶ月間のキャンペーンです!

これで、主人の歯ブラシを実質タダで買ったようなものです!
今日も山形でお得達成です!

ちなみに、今日ついたポイントは、

ツルハポイント11ポイント
楽天ポイント1ポイント
Tポイント200ポイント

です!だから、今回は、6円得したことになる買い物でした(^^)