長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆの幸せ

最近はずっとグルメ情報ばかり投稿していましたが、たまには日記らしく書いてみようと思います。 まゆの幸せ毎日夫と一緒に寝れること 毎日夫を見れること 毎日夫と居れることです。忙しく、毎日大変だけど、まゆにとって一番の癒やしは夫です。夫は、毎日帰…

アンフィニカフェのランチ

山形駅西口の近くのマックスバリューの近くに アンフィニカフェというカフェがあります。今日はそこのレディースランチと、限定5食のワンコインランチ 500円を紹介したいと思います。①まずは、レディースランチです。 こちらは前菜になります。おしゃれなサ…

七兵衛そば 東根店 がうまい😋

東根市にお蕎麦を食べに行きました。 昼の2時くらいに行ったのに、なんと行列…。大人気です✨私は早速番号札をもらい、「待ち時間が長そうなので1時間後にまた来てみます。」と伝え、東根のまなびやテラスへ行き、時間を潰しました。1時間後…。なんと、閉店と…

イオンモール天童の1階  pia Sapido bakery and italian restaurant

牛の希少カイノミとパンの食べ放題を食べてきました 超ー美味しいです✨私はこの店のファンになりました。なんと言っても、料理がパンと良く合う味付けなんです!本当に美味しいですよ!チーズフォンデュセットもオススメです。チーズフォンデュが美味しい✨ …

茂利多屋のチキンカツ定食は、コスパ最強

久しぶりの更新です。 すいません。今日は、天童市にある 茂利多屋のコスパ最強チキンカツ定食を紹介します!こちらです。これでなんと!330円!安〜!コスパ最強です。味も美味しいです。もうこれは、困ったときのモリタ屋さんですね。近くに住みたくなりま…