長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

まゆの幸せ

最近はずっとグルメ情報ばかり投稿していましたが、たまには日記らしく書いてみようと思います。
f:id:nagatsukisue:20190524005222j:plain

まゆの幸せ

毎日夫と一緒に寝れること
毎日夫を見れること
毎日夫と居れること

です。

忙しく、毎日大変だけど、まゆにとって一番の癒やしは夫です。

夫は、毎日帰ってきてテレビを観たり、ゲームをして、そのゲームの実況動画や、解説動画をみて、寝てしまいます😭

まゆは一生懸命夫に話しかけます。まゆが、夫の頭をなでると夫はすぐに寝てしまいます。

まゆは、その後夫の朝食用おにぎりを作ります。

夫は、脂性なので仕事から帰ってくると顔がとても臭いです。

でも、まゆは夫の顔が臭くても、優しい夫が大好きです。