長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亜呉屋のあごだしラーメン美味し😋✨

山形市の白山のあたりに、めん蔵という味噌ラーメン屋がありましたが、最近、亜呉屋にかわりました。試しにお店に入ってみると、なんと600円から あごだしラーメンが食べられるお店でした。こちらが あごだしラーメン 細麺 並盛です。食べてみるとあごだしの…

アーキグラムというカフェに行きました。

山形市の十日町にあるアーキグラムというカフェへいきました。これはタコライスです。 これはグリーンカレーです。 両方ともとても美味しかったです。メニューは、ランチもディナーも950円です。ソフトドリンクは、こちら 店内は自由な雰囲気で、気楽に好き…

麺や陽風に行ってきました。

山形市の西バイパスにあります。YTSの近くにありますが、看板は小さいので、通り過ぎ注意です☺️ 一番最初は、ノーマルに中華そばを注文しました。 味は、美味しいです。醤油がやや強いかもしれませんが、中華そばの中では ✨かなり美味しい方✨だと思います。…

ファミリーマートのライザップ麺が美味しい。

今日は、新発売のファミリーマートのライザップカップ麺を紹介します。こちらは、糖質を抑え、麺にも食物繊維が入っている興味深いカップラーメンです。早速食べてみました。辛いです。私は四川麻婆が好きなので、とても美味しく、リピ決定です✨辛味と山椒が…