長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

麺や陽風に行ってきました。

山形市の西バイパスにあります。

YTSの近くにありますが、看板は小さいので、通り過ぎ注意です☺️


f:id:nagatsukisue:20190615230838j:plain

一番最初は、ノーマルに

中華そばを注文しました。

f:id:nagatsukisue:20190615232406j:plain


味は、美味しいです。醤油がやや強いかもしれませんが、中華そばの中では
✨かなり美味しい方✨だと思います。

土曜日の13時半頃行きましたが、満席でした。

お店に入ると券売機があります。

f:id:nagatsukisue:20190615231413j:plain


席があくまで待っていましたが、注文して席に案内されてからも、かなり、待ちました。

時間があるときに行くことをオススメします💦


味は美味しいので、また時間に余裕があるときには行きたいと思います。


他のメニューの一部紹介

白湯麺のあっさり味

f:id:nagatsukisue:20190615232159j:plain


お店の外観です。


f:id:nagatsukisue:20190615230935j:plain


お店の看板です。

f:id:nagatsukisue:20190615232446j:plain


ごちそうさまでした。