長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

コメダ珈琲店 山形市嶋のランチ

初めてコメダ珈琲店に入りましたが、とても混んでいます。

初めて飲んだコメダブレンド珈琲

f:id:nagatsukisue:20190315140805j:plain

うまーい✨

これは混むわけだ。と思いました。

ちょうどランチタイムだったので、ランチメニューを頼んでみました。

f:id:nagatsukisue:20190315140636j:plain

パンは、トーストしてもらいました😄

オリジナルのパンで、程よいトースト具合。

玉子たっぷり❤️

チキンも美味しい。

f:id:nagatsukisue:20190315141210j:plain

チキン付きとなしがありますが、チキン付きの方がいいと思いました。

店内の雰囲気は、

f:id:nagatsukisue:20190315141311j:plain

f:id:nagatsukisue:20190315141358j:plain

f:id:nagatsukisue:20190315141439j:plain

コーヒーは、サンドイッチよりわりと早めに来るので、サンドイッチと一緒に持ってきて欲しい方は、
注文の時に、「サンドイッチと一緒に持ってきて下さい。」
と一言あるといいと思います。

ちなみに、標準だとトーストしてないので、トーストして欲しい場合も、伝えた方が良いです。

暖かみのあるリラックス出来る、いいカフェでした😄