長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

matatabicafeへ行きました!美味しい!

f:id:nagatsukisue:20190313144541j:plain

この魅力的なランチ✨を食べてきました!

おしゃれなカフェでも、料理はちょっと…というお店は、結構ありますが、マタタビカフェは、料理もバッチリオススメできます!本当に美味しいです✨

私のオススメカフェランチNo.1です!

パスタは、生パスタでもちもち。

f:id:nagatsukisue:20190313145508j:plain

トマトソースは、生オリーブの香りと秘密の旨さが、新しい世界に連れて行ってくれる感じで美味しいです。

f:id:nagatsukisue:20190313145745j:plain

キーマカレーは、あまり辛くありませんが、スパイスが効いていて、玄米ご飯と相性ピッタリです✨

量は両方とも、ちょうどいいくらいだと思います。

店内のインテリアです。
f:id:nagatsukisue:20190314110134j:plain

f:id:nagatsukisue:20190314110249j:plain

f:id:nagatsukisue:20190314110342j:plain

f:id:nagatsukisue:20190314110423j:plain

f:id:nagatsukisue:20190314110457j:plain

雰囲気もおしゃれで気持ちも上がります⤴

このコップもとてもかわいい💕

f:id:nagatsukisue:20190314110610j:plain