長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

生協の冷凍弁当298円を食べてみました!

今、ジョイランチなどの宅配弁当や、
ヨシケイなどの料理の材料を配達してくれるサービスなど、
共働き夫婦や、家庭をサポートしてくれる食産業が充実してきています。 

長月まゆの家族も、夫婦共働きなので、このようなサービスを利用させてもらっています。

今日は、その中でも生協の冷凍弁当を紹介させて頂きたいと思います。

今日食べたお弁当は、こちらです。
f:id:nagatsukisue:20190224001142j:plain


レンジでチンして、できた中身はこれです。
f:id:nagatsukisue:20190224002130j:plain

量は少なめな感じがしますが、遅く帰ってきた日などはこれで十分かと思います。

味はバッチリ美味しいです✨さすが生協✨

もっと量があればいいのにな。と思いますが、この値段だから仕方ないですかね。
でも、まずいよりは全然いいと思います。

まずいと他の種類も試す必要もないと思ってしまいますからね!

美味しかったから、次は他の種類のお弁当も食べてみようと思います😄✨✨