長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

めん蔵に行きました。

みそラーメン食べるなら、味噌のコク、甘みがしっかりしているラーメンが食べたいですよね😄

あなたがもしそうなら、めん蔵をオススメしますよ。
f:id:nagatsukisue:20190113234730j:plain

こちらは、新野菜みそラーメンです。辛味噌付でございます。

一つ言えることは、量があります。野菜が多いです。

でも、味が薄くはなりません。味噌のコクと甘みがしっかりしています😋

各テーブルには、3種類のキムチがあり、自由に頂けます。

また、ゆで卵が1つ10円で頂けます😊

今回は餃子も食べてみました!
f:id:nagatsukisue:20190113235358j:plain
酢と醤油をかけて、辣油は、手作りのようでした😋

この餃子がまた美味いんですよ✨
ニンニクが効いていて、美味しいです!

この餃子とご飯だけでも食べに来たいぐらい餃子も、おいしいです!

味噌のコクと美味い餃子が食べたくなったらめん蔵いいと思いますよ😄

めん蔵 白山店
めん蔵 馬見ヶ崎店