長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

大好きなラーメン屋とお得生活in山形市

f:id:nagatsukisue:20181010232932j:plain

今日は、仕事で疲れて、夫婦でお気に入りのラーメン屋に行きました!
山形市の富神というお店です。

手前側が味噌ラーメン780円、奥が醤油ラーメン650円です。
味噌ラーメンは、辛味噌を別皿で持ってきてもらえるので、好みで調節できます。

山形市で食べたラーメン屋の中で私が一番美味しいと思うラーメン屋さんです!
ダシはサンマダシを使っていて、とても旨いです!

今日は、どんなところがお得だったのかというと、富神では、今数量限定でポイントカードを発行しています。内容としては、スタンプ5個で、50円の割引券、スタンプ20個で、醤油ラーメン1杯無料というものです!

これで、私たち夫婦は、今回50円の割引券を使い、お得に大好きなラーメンを食べられたというわけでした♪

f:id:nagatsukisue:20181010234500j:plain