長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

イオンモバイルに変えました。

イオンモバイルにして良かったです!

夫婦2人で、インターネット使い放題で8,000円台になりました!
スマホ3台とタブレット1台、パソコン2台つないでいます。

イオンモバイルは、ネットワークが混んでいる時は繋がりにくいし、私たちはインターネットをたくさんつかうので、Y-mobile のポケットWi-Fiも合わせて契約しました!

Y-mobile は、ソフトバンクの電波を使い、イオンモバイルは、ドコモの電波をつかうので、ネットワークが混んでいる時間帯でも、問題なく使えます。

Y-mobile のポケットWi-Fiは、アドバンスモードで使えるエリアなら、無制限に使えるので、かなり山形でも快適です。


Y-mobile のポケットWi-Fiは、契約すると、10,000 WAON POINTもらえるキャンペーンをやっている時に契約したので、そのWAON POINTでイオンの中の丸亀製麺で食事出来たりして、かなり嬉しい特典でした!