長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

ドッカンバトルで、ブロリーをget!

皆様、ドッカンバトル超の映画ブロリーは、観ましたか? 
 実は、長月まゆは、以前からずっとドラゴンボールのアニメがとても好きなんです。
 1. あのキャラクターの個性の強さと楽しさ
  2.桁外れな強さと思いやり
 3.正義
単純かもしれませんが、ドラゴンボールを観ると、ドキドキワクワクします😁

ちなみに、長月まゆが唯一やっているスマホゲームでドッカンバトルというものがあります。

無料でできる範囲でやっていて、ときどき飽きてやらないときもありますが、今は映画上映中という事もあり、龍石という激レアな、キャラクターカードがたくさん引けるアイテムをたくさんもらえます。

そこで、今日当たりました!

劇場版ブロリー!!✨✨

f:id:nagatsukisue:20181229095748j:plain

このブロリー欲しかったんです!!

このブロリーなかなか出ないみたいです。

私は何気に劇場版BOSSのキャラクターを持っているので、これらのキャラクターを生かして戦ってみたかった!
このブロリーは、劇場版BOSSキャラクターのリーダーとして底上げしてくれるので、これから使ってみるのが楽しみです😊