長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

山形グランドホテルで忘年会

まだクリスマスも迎えてないですが、

学校は、来週末で終わりです。

12月は、師走というだけあり、やはり走り回った月でした。

テスト作成、採点、提出物確認、成績入力、赤点者用課題作成、補習、冬休み課題作成、休み明けテストの作成…。

いつもの授業の他に、こんなに仕事をしなければならないのです!!

そして忘年会にも時間までに行かなければならない。もうクタクタ…という状態です。

f:id:nagatsukisue:20181215044206j:plain

今日は山形グランドホテルで忘年会でした。

f:id:nagatsukisue:20181215045157j:plain

↑青いテーブルクロスに、白いお皿、シャンデリアが反射して、とてもきれいに見えました!

f:id:nagatsukisue:20181215045426j:plain

↓これは何でしょう?
f:id:nagatsukisue:20181215045501j:plain

なんと!フカヒレです!初めて食べました!
f:id:nagatsukisue:20181215045654j:plain
とても美味しかったです!

f:id:nagatsukisue:20181215045912j:plain
牛肉は、とても美味しく、柔らかかったです。

f:id:nagatsukisue:20181215050025j:plain
デザートコーナーが出てきました!
f:id:nagatsukisue:20181215050140j:plain

f:id:nagatsukisue:20181215050311j:plain
生地もクリームもぬかりなく、きれいで満足するデザートでした!!
f:id:nagatsukisue:20181215050637j:plain
ガトーショコラもかなり美味しかったです!

最後にテーブルにデザートが出てきました!
f:id:nagatsukisue:20181215050830j:plain

コーヒーがかなり欲しくなりましたが、出てきませんでした(ノД`)シクシク

疲れてクタクタでしたが、会話も弾み、楽しかったです。