長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

桂林に行きました!

山形市の桂林に行ってきました。

これは、担々麺です。
f:id:nagatsukisue:20181217234519j:plain

今日は寒かったので温かく、辛いラーメンを食べたくなりました。
普通に美味しかったですが、私は、辛いもの好きなので、若干辛味が足りないような感じがしました。


f:id:nagatsukisue:20181217234919j:plain
主人は、B定食大盛りを食べました。

B定食は、回鍋肉でした。実はこの回鍋肉が、今回は当たり!だったと思います!

回鍋肉は絶品!かなり美味しかったです! 
あつあつで出てきて、ニンニクと香ばしい醤油などの味、香りがとても高く、ご飯が進みます✨

写真は、上手く撮れませんでしたが、次は絶対に回鍋肉を食べようと思いました😄