長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

スイパスで花の種

山形駅の1階にある花の種は、スイーツパスポートでクレープがいただけます。
早速行ってみました。

f:id:nagatsukisue:20190416005116j:plain

食べてみると、花の種という意味がわかります!

それは、クレープの巻かれている中にも、フルーツや、チョコケーキ、クリーム、チョコシロップがぎっしり!!

これはかなりお買い得だと思いました😍


ちなみに飲み物でコーラはクレープには合いませんでした。


外見だけじゃない、中身もぎっしり詰まった花の種

f:id:nagatsukisue:20190416005549j:plain

これから素敵な花を咲かせる種がぎっしり詰まっていました😍

また利用します💕

ごちそうさまでした✨

f:id:nagatsukisue:20190416005816j:plain

f:id:nagatsukisue:20190416005908j:plain