長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

ラーメン渓流へ行きました!

今日は山形駅前にある、ラーメン渓流のリポートをお届けしたいと思います。

山形ラーメン道でも放送されたお店です。

今回は、イチオシの味噌ラーメンを頂きました😄

f:id:nagatsukisue:20190422053254j:plain

麺は太麺です。

f:id:nagatsukisue:20190422053433j:plain

スープは、かなりクリーミーでした。

わりと脂っこいかな?と思えるので、チャーシューは、ナシの方がオススメです。

野菜がたくさん入っていました!

野菜がとても多いので、かなり満腹になります。

次に、餃子です。

餃子は、肉餃子を注文しました。ずっとパリパリしていて、チョー美味しいです✨

私は餃子をかなりオススメしたいと思っています!


その他のメニューは、こちら

f:id:nagatsukisue:20190422054048j:plain

f:id:nagatsukisue:20190422054144j:plain

店内はカウンター席と、テーブル席があります。

f:id:nagatsukisue:20190422054350j:plain

夜は18:00〜openです。

ごちそうさまでした。