長月まゆの日記

私の趣味や、関心事など、日常について書いていきます。

ラーメンひさ野の肉中華を頂きました!

ラーメンひさ野
f:id:nagatsukisue:20190107151021j:plain

本日は、山形の美味しいラーメンの紹介をしたいと思います。
こちらは、ひさ野の肉中華です。
f:id:nagatsukisue:20190107150922j:plain

ネギがたくさん入っています。
肉もたくさん入っています。

味は濃いめのしょう油ラーメンです。

とても美味しいですよ。こういう味はたまに食べたくなります。

スープを全部飲むと確実に塩分取りすぎになると思います。

だから飲み干すことはできませんが、とても満足する1杯ですよ。

写真を見てビビッときた方は、是非食べてみてくださいね。

f:id:nagatsukisue:20190107151222j:plain

店内は、このようになっています。
テーブル席
f:id:nagatsukisue:20190107151326j:plain

座敷席
f:id:nagatsukisue:20190107151425j:plain

テーブル席の上にテレビがついています。